ささやかなイベントの詳細が決まりました!

今週、オンラインで開催する本科生対象のイベントの詳細が決まりました!

その名も、

「さくら予備校オンラインビンゴ大会」です!!

毎日みっちり勉強を頑張る塾生たちに向けて、ささやかではありますが、何かイベントができないかと考え、

オンラインでビンゴ大会をすることに決めました!

せっかくビンゴ大会をやるなら、何か景品があった方が楽しいし、より盛り上がるだろう!ということで、

塾生のみんなに景品であったら嬉しいもの、欲しいものを出してもらいました。

あんなものやこんなもの、実用的なものから、美味しそうなものまで様々な意見が出て、景品決めも盛り上がりました!

その結果、さくら予備校のオンラインビンゴの景品は、こちらに決定しました!

オンライン授業でも活用できるワイヤレスイヤホンに、たくさん勉強する皆さんにはありがたいノート5冊セットなど、

もらって嬉しい景品が盛り沢山です!

ぜひ楽しみにしていて欲しいなと思います^_^

*こちらのイベントは、本科生のみとなります。ご了承ください。

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次