ささやかなオンラインビンゴ大会、無事終了しました!

昨日から、塾のカレンダー通り休校になっていますが、

今日は、本科生を対象にささやかな「さくら予備校オンラインビンゴ大会」を行いました!

予定時刻ぴったりにオンライン上に集まってくれた塾生たち。

一つ一つ数字が発表されていくにつれ、

「リーチ!リーチ!!」

「あとこの数字さえ出れば…!!」

「よっしゃー!ビンゴ!!」

などなど、画面の向こうから、塾生たちが楽しんでくれている声がたくさん聞こえてきました。

ビンゴあるあるの、

「リーチになってから、お目当ての数字がなかなか出ない」現象や、

「数字は結構出るけど、バラバラに穴が開いてしまう」現象も見られましたが、

一人一人の景品も無事に決まりました!

ささやかながら、みんなが楽しめるイベントが無事できてよかったなと思います。

協力して参加してくれた塾生達にも、とても感謝しています。

オンラインではありましたが、みんなでわいわい盛り上がれる素敵な時間でした^_^

また、何かみんなで楽しめるイベントができたらいいなと思います!

さてさて、この休みの期間中も勉強は続いていきます!

学校の課題・塾の課題に、それぞれしっかり取り組んで力をつけていきましょう!

わからない問題や、課題の進め方についての質問は随時LINEで受け付けていますので、ぜひそちらもご活用ください!

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次