オンライン塾生を募集中です!

梅雨も明け、暑い暑い毎日が続いていますね。

熱中症にも気を配りながら、新学期に向けてどんどん進んでいきましょう!

さて、さくら予備校では「オンライン塾生」も募集しております!

現在、他の塾に行っているけど、塾のない日にも勉強したい!

学校の課題を計画的に、力をつけながら進めたい!

家ではなかなか勉強できなくて困っている

というニーズやお悩みに応えられるのが、さくら予備校のオンラインとなっております!

オンラインでの学習管理では、

学校の課題の管理(進め方、書き方の相談)

学習計画の立案

定着度のチェックテスト

などを実際に行なっており、ご好評いただいております。

苦手なところや、練習が必要な部分を分析し、レベルアップしていけるよう丁寧にサポートさせていただいております!

詳細につきましては、こちらの記事をぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓↓

https://sakura-yobiko.com/双方向のオンライン授業だけでなく、学習定着、/

8月8日(土)から8月16日(日)まで、塾は夏期休暇に入りますが、

「オンライン学習管理」のお問い合わせ、夏期講習・体験授業のお申し込みは、ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております!

例年よりも短い夏休みですが、例年以上に充実した夏休みになるよう、一緒にパワーアップしていきましょう!

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次