冬休み前文房具特集⑤ よく消えて、折れにくい最強消しゴム!?

こんにちは。

名古屋市緑区の学習塾個別指導さくら予備校の佐藤です。

今週は暖かい日が続いていますね。

しかし!週末は寒波到来ということで、寒さにも備えていきましょう!

さて、昨日に引き続き、今日も冬休み前文房具特集を元気よくお送りしたいと思います!

第5弾となる今回紹介するのは、トンボ鉛筆の「MONO TOUGH(モノタフ)」です。

「MONO」といえばあのお馴染みの消しゴムですが、その後ろに「TOUGH」がついたということは、、、

そうなんです。

この商品は従来のMONO消しゴムを8倍の強度にしたにもかかわらず、消え度はほぼ変わらないという最強商品なんです。

は、8倍!めちゃくちゃ強くなっている。

消しゴムといえば消しててポキッと折れてしまったり、カバーとぶつかるせいで裂けてしまったりすることがよくありますよね。

勢いよく字を消していて、折れてしまった時のなんとも言えないあのショックさ、、

この「MONO TOUGH」はその心配はご無用!

折れたり裂けたりすることなく、ノンストレスで字を消すことができます。

HBのシャープペンを使っている人や、筆圧が濃い人、猛勉強に取り組んでいる人なんかには特におすすめです。

勉強には欠かせないアイテムの消しゴム。

ぜひ使ってみてくださいね。

今日は、冬休み前文房具特集第5弾ということで、最強の消しゴムをご紹介しました。

いよいよ冬休みが近づいてきました。休み中も、頑張っていきましょう!

それでは。

●保護者説明会の詳細はこちらを読んでいただき、ご予約をお願いします。

[blogcard url=”https://sakura-yobiko.com/?page_id=6846″]

●数学と英語を得意にする無料体験 80分×4回のご予約はこちらから

[blogcard url=”https://sakura-yobiko.com/contact/”]

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次