さくら予備校の入塾説明会&公立高校受験を成功させるコツを教えます!

こんにちは。

緑区のさくら予備校の塾長です。

先日、さくら予備校をご紹介くださいというブログを書きました。

あわせて読みたい
生徒の募集を再開しますので、保護者様、緑区のさくら予備校をご紹介ください。 こんにちは。 緑区の学習塾、さくら予備校の塾長です。 塾の移転後、約1ヶ月が経ちました。 生徒のみんなも、慣れてきたと思います。 移転と言っても、距離的には、ほ...

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回はさくら予備校の入塾説明会の募集をおこないます。

さくら予備校入塾説明会開催が決定!

今回の説明会は、小・中学生の保護者を対象とした説明会となります。

今、中2で来年受験生という方!
今、小6で今のうちに中学生の先取りをしたいという方!
今、中1でそろそろ塾に通おうかなという方!
絶対に公立!なにが何でも公立!という方!

そして、現中3の受験生で、公立受験日までの残り期間、何をやればいいのかを知りたい!

という方、参加をお待ちしております。

入塾説明会&公立高校受験を成功させるコツの詳細

日時 2023年2月4日(土) 10:00 〜 12:00

場所 さくら予備校内

内容
入塾説明会&公立受験のプロが成功させるコツを教えます!

ご予約方法の種類は3種類あります。

① お問合せフォームのWEBフォーム
② さくら予備校公式LINE
③ お電話での予約

①、②、③どちらからでも大丈夫です。

①のWEBフォームの場合のご予約はこちら

WEBフォーム


その他

必要事項の記入をお願いします。

メッセージの欄に説明会希望を書いてください。

②のさくら予備校の公式ラインでのご予約方法はこちら

お問合せフォーム

公式LINEをタップ


無料のさくら予備校の公式LINEを登録してください。
(LINE登録後はさくら予備校のブログの更新が届きます)

お名前、学校名、学年、お電話番号、説明会希望と書いてLINEを送ってください。

③のお電話でのご予約方法はこちら

お問合せフォーム

お電話をタップ(平日の15時〜21時まで受け付けています)


それでは、ご予約をお待ちしております。
こちらのお問い合わせから、①、②、③のいずれかの方法でお願いいたします。

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせページにアクセスしていただきありがとうございます。さくら予備校では、WEBフォーム、公式LINE、お電話のお問い合わせ窓口をご用意しておりますので、ご都...

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次