1学期の成績はどうなる!?その2
さて、いきなりですが、通知表に記載がある「関心・意欲・態度」
学校が、これをどうやって、評価しているのか?
まあ、一般的には、提出物・忘れ物・授業態度・挙手などが考えられます。
提出物・忘れ物・授業態度・挙手はしっかりやってるよ!
でも、通知表の評定の欄は、AからCまで評価があって、つく成績はいつもB。
なんで?????と首をかしげている人も結構いるのではないでしょうか?
明日は、そのあたりを詳しく書いていきたいと思います。
さくら予備校の無料体験の予約はこちらから
					あわせて読みたい
					
			
						無料体験授業・個別入塾相談・個別学習相談・季節講習・テスト対策・準備講座
						お問い合わせ無料体験・個別学習相談・個別入塾相談・テスト対策予約・季節講習・準備講座ページにアクセスしていただきありがとうございます。さくら予備校では、WEBフ...					
				
 
	 
			 
			 
			 
			 
			 
		