オンライン授業、始めました。

おはようございます!

雨もすっかり止んで、とってもいいお天気ですね!

さて、さくら予備校では、愛知県の状況を踏まえまして、

昨日から中1・中2生、高校生を対象に、オンライン授業を実施しております。
(同時に、振替授業という形での対応もさせていただいております。)

しっかりと、最大限、生徒の皆さんの学習をサポートしたいという思いで行なっています!

生徒の皆さんのリアクションをしっかり見ながら、丁寧に授業を進めております。

説明を真剣に聞く様子や、問題にガツガツ取り組む姿勢も、オンラインでもしっかりと確認できて、

とてもいいですね。

実際に、昨日オンライン授業を受けた中2生からは、

塾にいる時みたいに、オンラインでもわかりやすく教えてくれるから勉強がやりやすい!」

という感想もいただきました^_^

保護者の皆さん、生徒の皆さん、安心してください。

やってみて、確信しました。

さくら予備校に、お任せください。

オンライン授業以外にも、オンライン自習やLINEでの添削も考えております。

みんなの勉強を全力サポートしていけるよう、今日もオンライン授業2日目しっかりやっていきます!

今日も一日、頑張っていきましょう!

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
オンライン授業

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次