夏本番!室内での熱中症にも気を付けていこう!

連日、いいお天気が続いていますね!

しかしながら夏本番ということで、気温もグングン上がっております。

今日の名古屋の最高気温は、36.2度。猛暑日です。暑いです。

今週末も、予想最高気温の欄に驚きの数字が…。

夏休み期間中、自宅で学校や塾の課題にみっちり取り組んでくれていると思いますが、

室内でも熱中症になる場合もあります。

勉強環境を整え、水分はこまめにとりながら、頑張っていきましょう!

そして、夜は早めに寝て(遅くても日付が変わる前には!)、朝しっかり起きる生活習慣も取り戻しながら、体調には気を配っていきましょう😄

●さくら予備校では、現在キャンペーンを実施中です!詳細につきましては、こちらの記事をぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓↓

https://sakura-yobiko.com/「今から始める、遅れたところを取り戻そうキャ/

●オンライン学習管理もご好評につき継続中です!詳細はこちらから!

↓↓↓↓↓↓

https://sakura-yobiko.com/双方向のオンライン授業だけでなく、学習定着、/

●塾の夏期休暇中も、さくら予備校公式LINE・ホームページ内のお問い合わせフォームより、お問い合わせお待ちしております!

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次