連休明けも、全力で!

さて、連休も最終日です。

明日からまた、学校も塾もテストに向けてどんどん進んでいきます!

塾では、予告していたチェックテストを実施します。

現段階で、何がどこまでできているのか、どの部分を修正して練習していくべきかをしっかりと把握し、コミュニケーションをとりながら進めていきます。

一人一人、自分が決めた過去最高点を目指して、テストまでがっつり勉強していきましょう!

そして、週末には2回目の学校のワーク点検も実施します!

前回不備があり、直し方のアドバイス付きふせんが貼っている部分は、はきちんと修正し、

解き忘れ、丸つけ漏れ、途中式なし、解き直し漏れ等がないかどうか、しっかりと確認し、完璧な状態での持参をお忘れなく😀

暑さが過ぎ、気温も下がってきているので、体調には気をつけながら頑張っていきましょう!

●体験授業等のお問い合わせは、さくら予備校公式LINE・ホームページ内のお問い合わせフォーム・お電話よりお待ちしております!

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次