おなじみのお菓子の新作は、勉強の合間にオススメ!

今日は土曜日なので、超余談でお送りします!

突然ですが皆さん、こちらの商品ご存じですか?

シュールなイラストが特徴的なこちら、

あのおなじみの不二家「カントリーマアム」シリーズの商品、その名も、

「チョコまみれ」!!

こちら、めちゃくちゃおいしいんです。

最初に食べた時の「チョコ感すごい!!」という衝撃は、いまだに忘れられません。

その名の通り、チョコクッキー生地の中にはチョコチップが練り込まれ、外もミルクチョコレートでコーティングされていて、まさに「チョコまみれ」!!

なんでも、入っているチョコは当社比の2倍なんだとか。。

チョコレート好きな方にはたまらない一品。

一口サイズで食べやすく、勉強で少し疲れた時の休憩中や、勉強中に小腹がすいたときなんかにもぴったりです☺

全国のスーパーやコンビニエンスストアで販売されているようなので、皆さんぜひ食べてみてください!!

週末も、コツコツと自宅で勉強に取り組む皆さん。

こちらの「チョコまみれ」を食べながら、勉強頑張っていきましょう!

本日は土曜日ということで、ゴリゴリの余談で書きました笑

●さくら予備校の無料体験授業のお問い合わせは、さくら予備校公式LINE・ホームページ内のお問い合わせフォーム・お電話よりお待ちしております!

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次