今年から難しくなった英語、夏休み中に活用できる教材まとめ!

こんにちは。

 

 

名古屋市緑区の個別指導さくら予備校です。

 

 

 

いやあ、夏ですね。

 

 

 

夏の暑さに負けないぐらい、熱い夏期講習を毎日行っております!

 

 

さて、今日は休日ということで、自宅学習時に活用していただける市販の英語教材をまとめた記事を再掲いたします。

 

 

 

今年度から、特に中学校の英語は難しくなり、期末テストでは英語の学年平均が「30点台」という学校もあるほど。

 

 

教科書が変わり、単語数も増えているため、この夏休みの間に予習・復習を重ねていくことが大切です。

 

 

 

自宅での勉強時に活用していただける文法のワークや単語テキストなど、詳しくご紹介していますので、ぜひこちらを参考にしてみてくださいね!

名古屋市緑区の学習塾 愛知県公立...
英語の効果的な学習法と、オススメの市販教材まとめ! | 名古屋市緑区の学習塾 愛知県公立高校受験専門 個... こんにちは。   名古屋市緑区の個別指導さくら予備校です。   暑い毎日が続いていますね。   しかも、蒸し暑いです。   いやー暑い。   みんさんも、体調には充分気をつけ...

 

 

そして、夏休み中に2学期の予習をしたい!という方向けに「2学期の予習コース」、

 

 

 

夏休み中に1学期の復習をしておきたい!という方向けに「1学期の復習コース」と、それぞれのコースをご用意していますので、この機会に是非お問い合わせお待ちしております☺

 

 

 

明日からの1週間も、頑張っていきましょう!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

●公立高校受験専門塾・大学受験

名古屋市緑区の個別指導さくら予備校の無料体験授業・夏期講習のお問い合わせは、さくら予備校公式LINE・ホームページ内のお問い合わせフォーム・お電話よりお待ちしております!

 

 

●個別指導さくら予備校の公式LINEはこちらから!

https://lin.ee/d81wkSF

 

 

 

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次