桜台高校に合格するために必要なこととは!?

こんにちは。

緑区の左京山駅近くの学習塾個別指導さくら予備校の塾長です。

最近、よくお問い合わせがあるのですが、高校の合格ボーダーラインについて。

ブログでたくさん書いているからかな?

その中でも特にお問い合わせが多いのが

名古屋市立桜台高校

やっぱり、緑区からで名鉄本線を使う子たちは、例えば左京山駅から電車に乗ったとして、

左京山 → 鳴海 → 本星崎 → 本笠寺 → 桜

電車に乗っている時間は 16分

近いぜ!

通学時間が短くてすむというのは確かに魅力の一つですよね。

しかも、通う学校が桜台であれば最高だぜ!という人も多くみえるのではないでしょうか。

そんな人のためにですね、今、さくら予備校では保護者説明会をおこなっているんです。

しかも、現在の中学2年生から愛知県の公立高校の入試制度は変更になります。

さらには、教科書が変わって英語が難しくなったーーーー

でも、桜台高校にいきたいぜ!

という方たちのために、桜台高校に合格するために必要なことをお伝えします。

もうちろん、桜台高校だけじゃなく愛知県公立高校受験のことを知りたい!

というか公立高校に行きたい!という方もお持ちしております。

さくら予備校の高校受験部門は愛知県公立高校受験専門です ( ´∀`)

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
名古屋市緑区左京山駅近くの学習塾個別指導さくら予備校

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次