2022年度 第一回愛知全県模試をどのような形でやるか検討中!|緑区の個別指導さくら予備校

こんにちは。

 

緑区の個別指導さくら予備校の塾長です。

 

愛知県の公立高校入試まであと6日となりました。

 

さて、突然ですが4月の上旬に中学生は、第1回愛知全県模試をおこなうことを検討しております。

 

いつもは、第3回と第5回に愛知全県模試をおこなっているのですが、

 

愛知県の高校入試が変更されますので、色々なタイミングが合えば第一回をやっても良いかなと思い考え中です。

 

その企画がこれです。

緑区個別指導さくら予備校

詳しくはまたご案内しますが、やるなら別会場で一斉におこなう予定です。

 

但し、コロナが落ち着いていたらですが、、

 

しかも、外部生も募集して模試をおこなう予定です。

 

但し、コロナが落ち着いていたらですが、、

 

もう少し様子をみて再度ご案内できればと思いますが、

 

緊張感ある中で模試を受けることは学生にとっては必要な経験!

 

と思い、このようなことを企画しようと思っております。

 

まだ、計画の段階ですがとりあえず!

 

それではお時間となりました。

 

また明日。

 

●2教科選べる君だけのプレミアム講座!

90分×3回無料のご予約はこちらから

[blogcard url=”https://sakura-yobiko.com/contact/”]

 

●個別学習相談会の詳細はこちらを読んでいただき、ご予約をお願いします。

[blogcard url=”https://sakura-yobiko.com/保護者説明会-入試日程の変更で今からやってお/”]

 

その他、LINE、お電話でも無料体験を受け付けています。 公式LINEはこちら!

↓↓↓↓

https://lin.ee/d81wkSF

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
緑区個別指導さくら予備校

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次