愛知県公立高校受験なら個別指導さくら予備校という世間の認知が爆上がり!

こんにちは。
名古屋市緑区の学習塾、個別指導さくら予備校の塾長です。

まずはじめにはっきり申し上げておきたいのが、
さくら予備校の高校受験部門は愛知県公立高校受験専門です。

DA・KA・RAナニ?

まあ、そうなるでしょうね。
でもね、愛知県の公立高校受験専門塾って、僕の知る限りさくら予備校以外どこにもないんですよ。


なんでないんですかね?


公立高校受験の対応はどこの塾でもやってるがな。ってことなんでしょうかね。

そうですね。
どこでもやっているんでしょうね。

ただ、どうやってやっているんでしょうね?

旭丘であれば内申これだけ〜当日点これだけ〜
明和だったら内申点これだけ〜当日点これだけ〜

という、データはネットにもありますもんね。
みんな、検索するんでしょうね。

旭丘 内申
旭丘 当日点
明和 内申
明和 当日点

とか。

確かに、合格ボーダーラインも含め入試データは、さくら予備校も提供していますし、一つの指標になることは間違いありません。ちなみに、愛知県公立高校入試の教科別・問題別の正答率をあつかっている塾はさくら予備校以外ありません。

あわせて読みたい
愛知県入試情報 日々アップデートされる入試情報を余すことなく発信しています 入試の仕組みや高校・大学の最新情報などを発信します。日々アップデートされる入試情報はさくら予備校公...

でも、重要なことはそこだけじゃない。
そこだけじゃないんだよ。

しかも、それは高校別によってちがう。

もっといえば、人によって違うんだ。


その部分をさくら予備校は明確にわかっているから、愛知県公立高校受験専門塾って名乗っているわけ。

さくら予備校に来る問い合わせで一番多いのは、愛知県公立高校受験専門塾のさくら予備校さんですよね?

これね。

公立ならさくら予備校との認識が世間で広まってきていることを実感する。

公立高校を目指す方
上位公立高校を目指す方
どうしても公立を目指す方

緑区の塾個別指導さくら予備校でお待ちしております。
今なら90分✕3回の無料体験ができます。
こちらから。

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせページにアクセスしていただきありがとうございます。さくら予備校では、WEBフォーム、公式LINE、お電話のお問い合わせ窓口をご用意しておりますので、ご都...



公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
公立高校受験なら緑区の個別指導さくら予備校

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次