個別指導さくら予備校の無料定期テスト対策授業は満席となりました!

こんにちは。
緑区の左京山、有松、鳴海の塾個別指導さくら予備校の塾長です。

今回、さくら予備校の定期テスト対策授業に外部生を無料で招待しました。

あわせて読みたい
今回だけ無料定期テスト対策授業、現在の予約状況 こんにちは。緑区の個別指導塾さくら予備校の塾長です。 さて、先日この記事をグログで書いたのですが早速のご予約ありがとうございます。 https://sakura-yobiko.com/2...

チラシとWEBで募集をしたところ、すぐに定員になってしまいました。会場全体としての席に若干余裕があったので、追加で募集したのですが、それもすぐに定員となってしまいました。しかし、中学1年生は初めての期末テストということもあり、定員人数よりも若干名プラスで参加していただけるようにいたしました。

今回、定員になってしまったことでお断りした人が結構いますので、今度、何か別の学習イベントやろうかな〜と思っています。ブログで発表するのでちょくちょくブログをチェックしてくださいね。(*´ω`*)

さくら予備校は、これからも勉強を頑張ろうという生徒と共に全力で走っていきます!

そしてこの週末、期末テスト直前という学校が多いので頑張っていきましょう。

今なら、90分✕3回の無料体験授業も受講できます。

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせページにアクセスしていただきありがとうございます。さくら予備校では、WEBフォーム、公式LINE、お電話のお問い合わせ窓口をご用意しておりますので、ご都...

それでは、お時間となりました。

またあした。

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
定期テスト対策授業|緑区の塾個別指導さくら予備校

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次