入塾説明会&公立高校受験を成功させるコツはこちらから! 詳細はこちら

緑区さくら予備校の旧校舎での授業が終了しました。

こんにちは。

緑区の学習塾、個別指導さくら予備校の塾長です。

ありがとうございましたー!

と、最後の生徒を旧校舎で見送り、旧校舎での授業がすべて終了しました。

思えば10年前、今この場所で塾を開校し、地域の保護者と子供たちに貢献していくぞ!!!

そう誓ったことを、昨日のことのように思い出します。

今まで、たくさんの生徒がこの教室で、勉強してきました。

そして、ほんとうに色々なことがありました。

もう、泣きそうになりながら、このブログを書いています。

ううう、なんだか寂しいぜ。

でも、明日からは新校舎で授業!!しっかりと頑張っていきますぜぃ!

新校舎で授業が始まりますが、未だ、こんな感じです笑

すごーーーーく、広くなったでしょ?

でも、部屋の中が全然進んでない・・・やばい・・・果たして、間に合うのか?

明日から、新校舎で授業!!!って言ってしまったからな笑

てか、今日は徹夜だな。。。

ほんと、間に合うのかな??

大学生に連絡したら、行きます行きます!!!と言ってくれました。

卒業生の優しさに、まじで感動!

ぜったいに間に合わせるぞーーーーー!

それでは、また明日!!!

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次
閉じる