令和6年度愛知県公立高校入試に向けての個別戦略説明会を開催します。

こんにちは。

緑区のさくら予備校の塾長の黒田です。

5月になり、特に中学3年生は中間テストへの意識も日々高まっていることと思います。

そうじゃないと困りますが。

さて、

令和5年度の愛知県公立高校の受験データも色々揃い、夜な夜な分析しております。

こんな感じで笑

色々分析していくとわかるのですが、

やはり、令和4年度までの受験とは明らかに違っているのです。

令和4年度までの入試と令和5年度の入試

いったい、なにが変わったのか。

確かに、試験の内容も明らかに変わってきたのですが、

2回→1回受験に変わったことも大きかったようです。

データ上、それは明らかです。

そして、

愛知県公立高校受験専門塾のさくら予備校が、

令和5年度の 入試内容やデータも含めて、

令和6年度の入試向けに個別の戦略説明会を開催します。

初めは、大人数向けに全体で説明会をおこなう予定だったのですが、

色々考えた結果、

受験戦略って人によって全然違うんですよね。

我が子の受験のことなので、個別に聞きたいこともあるかと思い、

今回は個別の説明会・相談会としました。

ただ、お友達と一緒に聞きたい!

はオッケとしますで、

お一人でも、ご家族とでも、お友達とでもお気軽に参加して下さい。

令和6年度愛知県公立高校入試、個別戦略說明会の詳細

日時 令和5年6月24日 〜 令和5年8月4日
場所 さくら予備校内
地図 https://sakura-yobiko.com/#access
料金 無料
予約方法 ホームページ内の無料個別相談から空いている日にちと時間を選択し、予約をお願いします。
予約はこちらから

https://sakura-yobiko.com/reserve/

開始の日程が少し先ですが、少しでも多くの人に知ってもらいたいと思い、早めの予約開始としました。

ブログを見た時点で予約オッケです。

お友達といっしょの場合は、予約ページのさくら予備校へのメッセージ欄に

友人〇〇人と一緒に参加します。

とお願いします。

それでは、お気軽に参加をお待ちしております!

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次