勉強ができる環境、大いに活用してください!

さて、4月も終盤戦ですね。

今月も、オンライン授業や自習で毎日全力で勉強に取り組んできた塾生の皆さん。

自分に必要な勉強を、粛々と進めてくれました。

毎日6時間以上みっちり勉強し、着実に力がついてきていると思います。

ここから、またもう1ヶ月間学校がない中でしっかり勉強に向き合う時間が続きます。

受験生は特に、「いかにこの期間に勉強を積んで力をつけていけるか」という勝負の春が続きますね。

安心してください!さくら予備校はひとつひとつ全力でサポートさせていただきます!

どんな順番で何をどう進めるかという計画立て

計画通り進められているかの進度チェック

・塾でのテストにて定着度チェック

これらをしっかり管理して、みなさんが着実にパワーアップしていけるようサポートします!

みなさんが、しっかり勉強に取り組める環境はしっかり準備します。

みなさんも、その環境、大いに活用してください!

わからない問題や、小さな疑問が出てきたらすぐに聞いていいんです。

いつでも、どんな時でも質問は随時受け付けていますからね^_^

「家で一人で勉強するとなかなか進まないな、ついついすぐ休憩しちゃうな。」

そんな時はオンライン自習室、めちゃくちゃいいです。緊張感ある中で集中して勉強できます。

明日も、オンライン授業、オンライン自習、そしてオンライン学習管理もみっちりやっていきます!

4月最後も、全力で頑張っていきましょう!

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次