学校の課題は、主要5教科以外の副教科までチェックしています!

今日も天気の良い1日で、暖かいを通り越して「暑い」1日となりましたね。

しかしながら、週末は最高気温が少し低くなるようなので、体調管理にはより一層気を配りたいところですね!

さて、さくら予備校では、学校から出ている課題のチェックもしっかりと行わせていただいておりますが、

主要5教科以外の、副教科の課題チェックもさせていただいております!

音楽・保健体育・美術・技術家庭科の課題についての質問も随時受け付けています。

「美術の絵はどんな風に、どのくらい書くとよいか」

「教科書のどの部分を参考にながら進めるとよいか」

「どんな順番で進めていくのがよいか」

など、課題の進め方や課題の内容までしっかりチェックしております!

実際に、美術の課題で絵を描いて提出するものでは、「どういう絵をどのぐらい書くといいか」と塾生とオンラインで話し、提出に向けて進めています。

実技での評価が難しい今、学校のプリントや課題が評価に関わってくるため、しっかり取り組んでいくことが必要になっています。

一つ一つの課題に対して、どんなことが求められているかということを塾生にしっかり話しながら、

内容、文量を確認して、よりよいものにしていくサポートをしています!

普段の授業だけでなく、当校の特徴の一つである「学校の課題チェック」

長年の経験を活かして、学校課題をしっかり添削を行い、成績アップに繋げています!

主要5教科、そして副教科の課題チェックはさくら予備校にお任せください!

現在、開校8周年記念キャンペーンを開催中です。学校再開への準備をしっかりしていきましょう!

お問い合わせ、お待ちしております!

⚪️お問い合わせは、さくら予備校の公式LINEからでも可能です!

↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/d81wkSF

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次