学校の課題管理、しっかり行っております!

さて、今週から少しずつ学校が始まっていきますね!

学校再開時の課題提出に向けて、さくら予備校では学校の課題の管理を徹底して行っています。

・解き残しのあるページはないか

・丸つけ漏れがあるページはないか

・記述式の課題で文量が足りないところはないか

・赤ペンで答えを書いただけのページはないか

・しっかり途中式・考えの過程が書いてあるか

などなど、一人一人の課題を細かくチェックしております!

また、提出直前ギリギリで終わることがないよう、余裕を持ったスケジュールを組み、何周かできるようなペース作りも行っています。

学校の課題は、成績にも関わる非常に大切なものです。

いい評価に繋がるように、今後もしっかり学校の課題管理を行わせていただきます!

課題の進め方・ワークの使い方・答えの書き方(直し方)などに関する質問はいつでも受け付けております!

さくら予備校では、現在キャンペーンを実施しております!詳細につきましては、こちらの記事をぜひご覧ください。

↓↓↓↓↓↓

名古屋市緑区の学習塾 愛知県公立...
「今から始める、遅れたところを取り戻そうキャンペーン!」を実施します! | 名古屋市緑区の学習塾 愛知県... さて、さくら予備校では、新しいキャンペーンを始めます! この休校期間中、あまり勉強ができなかった・思うように勉強が進まなかった。 そんな君たちを、さくら予備校が全...

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次