令和4年度大学入試結果|緑区の個別指導塾さくら予備校

こんにちは。

 

緑区の個別指導塾さくら予備校の塾長です。

 

今年度の大学受験結果がすべて出揃いましたので改めてご報告いたします。
大学名のみ記載していきます。

令和4年度緑区の個別指導塾さくら予備校の大学入試結果

名古屋工業大学

岐阜大学

名古屋市立大学

愛知県立大学

東京理科大学

同志社大学

南山大学

名城大学

日本福祉大学

名古屋芸術大学

以上

 

指定校推薦で大学進学を考える場合、高校1年生の1学期からが勝負です。
とはいえ、指定校だろうが一般だろうが、高校生になれば、中学生のときよりも高度なことをたくさん習うので、中学生以上にしっかり勉強しないといけません。それは当たり前の事としてとらえて下さい。

今年度の合格を勝ち取ってきた子は、しっかりと勉強に向き合ってきた子たちばかりです。みんな合格おめでとう!!!そして、支えた保護者のみなさま、おめでとうございます。ゆっくりと休んで下さい。

 

●2教科選べる君だけの特別無料講座!

90分×3回無料のご予約はこちらから

[blogcard url=”https://sakura-yobiko.com/contact/”]

 

●個別学習相談会の詳細はこちらを読んでいただき、ご予約をお願いします。

[blogcard url=”https://sakura-yobiko.com/保護者説明会-入試日程の変更で今からやってお/”]

 

その他、LINE、お電話でも無料体験を受け付けています。 公式LINEはこちら!

↓↓↓↓

https://lin.ee/d81wkSF

 

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
令和4年度緑区の個別指導塾さくら予備校の大学入試結果

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次