2学期中間テスト対策授業の予約はこちらから! 詳細はこちら

高校2年生が2学期の実力テストで学年トップ!

こんにちは。

緑区の学習塾個別指導さくら予備校の塾長です。

さて、高校生は夏休み明けに実力テストや課題テストをおこなう学校が多いのですが、これ結構重要なんですよねー

まず、実力テストの場合は頻出問題や基礎問題。課題テストの場合は、1学期や前学年で習っているところが出題されます。

つまり

しっかりと勉強の習慣が身についていないと結果が出ないテストなのである。

そして、今回、高校2年生が1位をとってきました。

毎日、塾で勉強した結果ですね。

コツコツ、積み上げることができれば必ず結果は出ます。

そうです。

この1位は、普段からの努力で掴み取った1位なのです。

よく頑張った!!

90分×3回の無料体験の予約はこちらから!

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせページにアクセスしていただきありがとうございます。さくら予備校では、無料体験授業と個別学習相談会を専用のフォームで受け付けております。その他、WEB...

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
実力テストで学年1位!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次
閉じる