入塾説明会&公立高校受験を成功させるコツはこちらから! 詳細はこちら

高校2年生が、前回に引き続き2学期中間テストで学年トップ!!

こんにちは。

名古屋市緑区の学習塾、さくら予備校の塾長です。

今回も、高校2年生がやってくれました。

前回の実力テストに引き続き、2学期の中間テストでも学年トップの成績!!

この生徒の立派なところは、毎日必ず塾に来て、決まった時間勉強をしていくことです。

もちろんその中で、今日はこの勉強をしようなど、色々相談しながら進めていくのですが、コツコツ勉強を進めていくことができるということが、いちばん大きいのだと思います。もう、毎日勉強するというのが、習慣になっていると思うんですよね。

ほんとうに、よく頑張っています!!

勉強を習慣化し、結果を出したい人、さくら予備校の無料体験でお待ちしております。

90分✕3回の無料体験の受付はこちらから!

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせページにアクセスしていただきありがとうございます。さくら予備校では、無料体験授業と個別学習相談会を専用のフォームで受け付けております。その他、WEB...

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次
閉じる