入塾説明会&公立高校受験を成功させるコツはこちらから! 詳細はこちら

緑区の個別指導さくら予備校の新校舎ができるまで

こんにちは。

緑区の左京山駅近くの学習塾、個別指導さくら予備校の塾長です。

先日、正式に塾生の保護者の方にはお伝えしました!

そのおかげか、生徒から、塾長〜移転する場所ってどこーーーーーー?

と、こんな質問が増えてきました。

そりゃそうですよね。実は私、保護者に連絡する際、地図をつけ忘れていたんです・・・ごめんなさい・・・

なんて初歩的なミスなんだと、猛省しております。

現在の塾の場所から、新校舎までを動画にしましたので、確認お願いします!!

先程の、生徒から移転する場所ってどのへんーーー?

との問いには、塾長の私、色々お答えしています。

東京!!沖縄!!

そうだ!ニューヨーーーーーークにいきたいかーーーーーーーーーー??

と、昔のクイズ番組を思い出しますね笑

このボケに、小学生はケラケラ笑ってくれます。中学生はノリで、おーー東京なら往復3時間っすね!!!と返してくれ、高校生になると、苦笑いしながらまぁそれもありなのでは??と笑

面白いですよね笑

真面目に答えますね。

それでは、まずは場所から!

緑区の個別指導さくら予備校の新校舎の場所を動画で確認!!

ここです!現在の塾から東に150mくらい?近すぎるでしょ笑

マックスバリュ左京山店のすぐ東です。

まずは、外観から!まだ、こんな感じですがいい感じですか?

部屋の中は、まだこんな感じです!

新校舎では、個別授業スタイル、集団塾スタイル、自習スペースをすべて完備します!!
あっ、あと、軽食ができるスペースも用意する予定です。ガッツリ塾で勉強できる環境を整えます!

広さは今の場所の4倍くらいですかね。個別ブース、自習ブースを、スタッフに協力してもらい、今から急ピッチで作っていきます。

続く。

90分×3回の体験授業はこちらから!

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせページにアクセスしていただきありがとうございます。さくら予備校では、無料体験授業と個別学習相談会を専用のフォームで受け付けております。その他、WEB...

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次
閉じる