天白高校から学校のことを紹介してほしい!と、依頼がありました!

こんにちは。

緑区の塾、個別指導さくら予備校の塾長です。

さて、先日、突然なんですが、愛知県の公立高校の天白高校からこんな依頼がありました。

さくら予備校様にお願いがあります!
この度、天白高校のインスタアカウントができ、主に天白高校を目指している中学生の方やまだ、志望校が決まっていない方、保護者様に何か高校を決めるきっかけになればと思い、このアカウントを通して悩みやどんな雰囲気なのかを知ってもらってモチベーションにもしていただけたらな思っており、さくら予備校に、このアカウントのご紹介をしていただけないでしょうか?

すごくないですか?

私立中学や私立高校の先生が塾に来ることはあるんです。でも、公立高校が塾にこのようなことを依頼するなんて、最近はずいぶんと変わってきたな〜と思っています。

そして、天白高校は令和5年度、第1回の進路希望調査倍率が約4.00倍です!

詳しくはこちらをどうぞ!

あわせて読みたい
第1回進路希望調査倍率について公立高校受験専門のさくら予備校塾長が解説! こんにちは。 名古屋市緑区の学習塾、さくら予備校の塾長です。 さて、先日、愛知県から公立高校の第1回進路希望調査倍率が発表されました。 この時期のものは、あくま...

えっ?めちゃくちゃ人気ですよね。

人気校だから、そんな宣伝しなくてもよくね?

と思うかもしれませんが、ちゃんと危機感を持って、今から色んなことに取り組んでいくこの姿勢!

だから人気校なんですよね。と言えると思います。

さくら予備校のブログは、小学校・中学校・高校の先生も読んでいると聞きます。

そして、さくら予備校の高校受験部門は、愛知県で唯一の愛知県公立高校の専門塾です。

だから、今回、このような依頼があったのではないかと思っております。

今後、他の高校からの依頼も増えるかもしれません。

ちなみに、来週は、鳴海高校に公演しに行きます。

あわせて読みたい
鳴海高校で高校1年生向けに講演してきます! こんにちは。 名古屋市緑区の個別指導塾さくら予備校の塾長です。 まだちょっと先の話で、11月くらいなんですが、数年ぶりに塾の近くの愛知県立鳴海高校に講演をしに...

そして、

天白高校のインスタアカウントはこちら!

https://instagram.com/i_am_tempaku_students?igshid=YmMyMTA2M2Y=

みなさん、天白高校に興味があれば、よかったらフォローお願いします!

それでは、また明日!

90分×3回の無料体験、無料個別学習相談の予約はこちらから!

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせページにアクセスしていただきありがとうございます。さくら予備校では、WEBフォーム、公式LINE、お電話のお問い合わせ窓口をご用意しておりますので、ご都...

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次