2023年も愛知県公立高校受験専門塾・大学受験塾として頑張っていきます!

こんにちは。

緑区の塾さくら予備校の塾長です。

今日は、授業はありませんが、

年明けから、

大学入学共通テスト

私立高校入試

公立高校入試

中学生学年末テスト

高校生学年末テスト

という日程になりますので、

今後の授業の予定と内容を今一度、細かくェックしています。

さくら予備校の強みの一つは、

一人ひとりの実力ををきちんと把握できること。

これ、意外と難しいんですよ?

集団塾の場合では、担当教科が分かれているので、自分が担当の教科以外は細かくはわからない。

個別指導塾の場合だと、バイトに任せきりになり細かく把握できない。

などなど。

しかーーし!

さくら予備校は、塾長が全教科指導可能なので5教科の実力を細かく把握できるという強みがあります。

そして、講師にも全て共有しながら授業を進めていきます。

今日も、一人ひとりの授業プランを丁寧に確認しています。

年明けから始まる受験に備え、ありったけの思いを込めながら確認しています。

年明けからもがんばろうな!

そして、今年も、さくら予備校のブログのファンです!

と、たくさんのコメントを読者の方からいただきありがとうございました!

ほんとうに嬉しいです。

来年からも、みなさんのお役に立てるよう頑張っていきますね。

どうぞ良いお年をお迎えください。

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次