塾長ちゃんねるを開設します|緑区の学習塾さくら予備校

こんにちは。

緑区の学習塾さくら予備校の塾長です。

昨年から言っていたyoutube配信の件なのですが、

マイクの買い直しなど色々あり、

ようやく、機材がそろいました。

緑区のさくら予備校はyoutubeを始めます!
緑区のさくら予備校はyoutubeを始めます!

さー

あとは、配信!

ということで、短めのものを作ってみました。

どうですか?

あわせて読みたい
2022年度の愛知県公立高校入試の教科別、問題別の正答率が出た! こんにちは。名古屋市緑区の塾、個別指導さくら予備校の塾長です。 昨日、愛知県教育委員会の高等学校教育課から連絡があり、頼まれていた、2022年度の愛知県公立高校入...

いずれにしても、時期を見ながら、少しでもみなさんのお役に立つことができることを配信していけたらいいなと思います。

たまに、雑談もすると思いますが。

いや、ほぼ雑談かも笑

それではお時間となりました。

また明日。

さくら予備校の無料個別学習相談、90分✕3回の無料体験のお問い合わせはこちらから!

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせページにアクセスしていただきありがとうございます。さくら予備校では、WEBフォーム、公式LINE、お電話のお問い合わせ窓口をご用意しておりますので、ご都...

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
緑区のさくら予備校はyoutubeを始めます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次