春の個別入塾説明会の予約はこちらから! 詳細はこちら

令和5年度の愛知県私立高校入試は明日がいよいよ最終日!

こんにちは。

緑区の学習塾さくら予備校の塾長です。

さて、今年度は愛知県の私立高校入試は土日を挟んでの日程でしたね。

土日でもしっかりと勉強ができた事。

そして、3日連続受験とはならないので、3校受験がしやすくなりましたよね。

受験生にとってのメリットが多く、この日程はいいなと思いましたね。

と言っても、まだ中学3年生。

疲れもピークなのではないかと思っています。

でも、

まずは、あと一日ガンバレ!!!!

そして、先日に続く受験応援グッズ第2弾は、

寒さ対策カイロ!

この間渡した鉛筆と消しゴムは、

あははは。

ふふふふ。

えっ?

など、受験生の反応が微妙でとても面白かったですが、

今週はとても寒いので、カイロも用意しました!

本当は、先週の土曜日に渡して今日の月曜日から使えるように渡したかったんだ。

でもね、土曜日に渡せるはずのカイロが届くのがちょっと遅くなってしまって、、

間に合わなかったんだ。

ごめんよ!

3日目の受験がない子達は、公立の推薦や一般入試の時に使ってね!

カイロにも熱すぎる思いを詰め込んでおくからね。

みんなガンバレ!

さくら予備校の無料個別学習相談、90分✕3回の無料体験のお問い合わせはこちらから!

あわせて読みたい
無料体験・個別学習相談予約 予約の手順 STEPカレンダーからご希望日をタップ 受付可能日は原則、月〜土となります。 時期により変動することがありますのでご注意ください。 STEPご希望の予約フォ...

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次
閉じる