テスト時の鉄則を再確認!
今日はテスト前ということで、夜まで塾を開放し、みっちり自習に取り組んでいた塾生たち。
口酸っぱく言ってきたのは、「当日、パッと見わからなそうな問題が来ても焦らず飛ばして、まずは確実にできる問題からやること!」ということです。
序盤の語句問題や計算問題を落とさずに、確実に答えを出していき、後から飛ばしたところに戻ってきてじっくり取り組む。
これを実現するために、毎日計算問題を練習してもらい、語句のテストも塾内で何度も行ってきました!
テスト当日、落ち着いてこれまで積み重ねてきたものを存分に発揮してきてください!みんな頑張れ!
今日は日曜日なので、この辺で。
さくら予備校の無料体験の予約はこちらから
あわせて読みたい


さくら予備校の体験授業、無料個別相談、各種講座受付フォーム
このページでは、さくら予備校の体験授業、無料個別相談、各種講座の予約をすることができます。無理な勧誘や入会を勧めることはございませんので、お気軽にお問合せ下...
