入塾説明会&公立高校受験を成功させるコツはこちらから! 詳細はこちら

愛知県公立高校入試、過去5年間の教科別と問題別の正答率について

みなさんこんにちは。
名古屋市緑区の個別指導塾さくら予備校の塾長です。

さて、先日の続きです。
公立高校入試情報で、愛知県公立高校入試の過去5年間の教科別と問題別の正答率をホームページに順次アップしていきますとお伝えしたと思います。



正答率のデータを使って入試対策をしている塾は僕の知っている限りでは、愛知県の塾の中でも緑区の個別指導さくら予備校だけです。さくら予備校の高校受験部門は愛知県公立高校受験専門なので、データとノウハウをしっかりと積んでいるのです。愛知県の公立高校受験なら緑区の個別指導さくら予備校と評判になっているのはそういう経緯もあるのかなと思っています。

それでは、詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
愛知県入試情報 日々アップデートされる入試情報を余すことなく発信しています 入試の仕組みや高校・大学の最新情報などを発信します。日々アップデートされる入試情報はさくら予備校公...
愛知県公立高校入試過去5年間の教科別と問題別の正答率
愛知県公立高校入試過去5年間の教科別と問題別の正答率


この表の見方や詳細については、順次、塾のブログで紹介していきたいと思いますので、さくら予備校のホームページやブログをチェックしていただくと、いいかもしれません。
今日は、まず、正答率をホームページにアップしました!というところまでにさせていただきますね。

それでは、お時間となりました。
また明日。

●90分3回の無料体験授業のお問い合わせを受け付けていますので、無料体験の予約などはこちらからお願いします!

https://sakura-yobiko.com/contact/

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
愛知県公立高校入試過去5年間の教科別と問題別の正答率

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次
閉じる