今回だけ特別に、さくら予備校のテスト対策授業に無料で招待します!

こんにちは。
名古屋市緑区の鳴海、左京山、有松近くの塾個別指導さくら予備校の塾長です。
さて、昨日書いたこの記事なんですが、

あわせて読みたい
個別指導さくら予備校の定期テスト対策授業が無料で基本参加!の理由とは? こんにちは。名古屋市緑区の左京山、鳴海、有松駅近くのさくら予備校の塾長です。 さて、中間テストが終わり期末テストに向けての時期になってきました。今日はですね、...

反響が反響を呼んでしまいまして、、
LINEでの質問などで返信できないくらいの数になってしまいました (*´ω`*)
というわけで、少しだけみなさんのご期待に応えさせていただきますね。

今回だけ、特別に外部生を無料でご招待します!

予約受付開始は、6月3日(金)20:00〜

個別指導さくら予備校 無料定期テスト対策授業の詳細
日時 6月25日(土) 第一部 13時〜16時 第二部 17時〜21時
場所 緑区生涯学習センター
主催 緑区個別指導さくら予備校
※ 一部、二部とも両方参加も可です。
一部だけ、二部だけの参加も可能です。

定期テスト直前、何を勉強したらいいかわからないということはもうありません。
緑区の個別指導さくら予備校のトッププロ講師がテスト直前にやるべきことを教えます!

WEB限定での募集人数は下記の通りです。

中学1年生 5名まで
中学2年生 5名まで
中学3年生 5名まで

参加したい方は、こちらのフォームからご予約をお願いします。
Web からのお問い合わせの、ご用件 その他を選択していただき、必要事項の記入をお願いいたします。
メッセージの欄には個別指導さくら予備校 無料定期テスト対策授業希望とお願いいます。

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせページにアクセスしていただきありがとうございます。さくら予備校では、WEBフォーム、公式LINE、お電話のお問い合わせ窓口をご用意しておりますので、ご都...

さくら予備校の公式LINEからも、予約可能です。
公式LINE登録後LINEから定期テスト対策授業参加希望と連絡ください。

https://lin.ee/pJINmp2

各学年、定員になり次第終了です。

さくら予備校の定期テスト対策授業に興味がある方。
定期テストの点数を上げたい方。

ご予約お待ちしております。
それではお時間となりました。

また明日。

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
個別指導さくら予備校

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次