春の個別入塾説明会の予約はこちらから! 詳細はこちら

緑区のさくら予備校にあの凄腕の先生から贈り物が!

こんにちは。

緑区のさくら予備校の塾長です。

寒い・・・

心は激アツ!緑区の塾ならさくら予備校!!

CMみたいですか?

さて、今日は、高校3年生向けにオンライン授業があるため、その準備と教室の外に掲示物の設置をおこなっていました。

掲示物はこれです。

いいでしょ?

さくら予備校の授業スタイルは、集団・個別・演習を選べます!

そして、さくら予備校は毎日自習できますよっ!

ガンガン、勉強そして自習しましょう。

話は突然変わります。

バン!!

これが、さくら予備校に届きました〜

僕、果物の中ではみかんがいちばん好きなんです。

送っていただいた方はこちらの先生。

あわせて読みたい
調布市仙川の塾−学習塾「生徒派」-seitoha- 調布市仙川にある学習塾「生徒派」。 “生徒の立場に立つ”ことから始まり、1人1人に一番合った学習法をじっくりと指導します。受験を最前線で勝ち抜いた“今を知る”講師陣...

草下先生は、以前も、さくら予備校のブログにも登場していただいたことがある東大卒の先生で、難関国立や医学部に多数合格者を輩出している、凄腕の先生です。

しかも、

イケメン (*´ω`*)

さくら予備校のブログに登場した時の記事がこちら。

あわせて読みたい
プロ講師が教えるノートの書き方『数学の計算問題編』 こんにちは。名古屋市緑区、鳴海、左京山、有松駅近くのさくら予備校の塾長です。2023年のさくら予備校の個別入塾説明会予約を受付中です! https://sakura-yobiko.com/...

そして、草下先生は、

プランブロック式ゼロから理系難関大学に合格できる戦略的学習計画法の著者でもあります。

理系難関大を目指す方はぜひとも読んでいただきたい本。

それはこちら。

あわせて読みたい
テスト前の中学生必見!数学のノートの書き方を改めて紹介します。 こんにちは。名古屋市緑区個別指導さくら予備校の塾長です。ジメジメする季節がやってきますねーーーーしかし、塾長はいつも晴れやかに元気いっぱいでいきまーーーす!...

そして、我らがさくら予備校塾長である黒田の著書はこちら。

あわせて読みたい
執筆した本が、Amazonランキングで1位になりました! こんにちは。 名古屋市緑区の左京山駅近くの塾、個別指導さくら予備校の塾長です。 さて、今日はみなさんにお知らせです。 地方名門国公立合格バイブル|Amazonランキン...

なんか、著書の宣伝みたいになってしまいました m(_ _)m

すみません・・・笑

今日から、頂いたみかんを食べながら過ごしたいと思います。

好きすぎて爆速で食べると思います。

でも、大丈夫です。

爆速で食べ終わったら、食べ終わりましたよ?と草下先生にLINEするので、

そうしたらまた送ってくれるはずです笑

うーーーん。

しかしながら、みかんって、こたつに入って食べたくなるのはなんでだ?

あっ、それ、僕だけですかね。

さて、今日は久しぶりにほぼ余談でお送りしました。

余談系で書きたいことはあるんですが、またほっこりした時に書いていきたいと思います。

それでは、今日はここまでにしたいと思います。

また明日。

さくら予備校の90分✕3回の無料体験のお問い合わせはこちらから!

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせページにアクセスしていただきありがとうございます。さくら予備校では、無料体験授業と個別学習相談会を専用のフォームで受け付けております。その他、WEB...

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
緑区のさくら予備校に贈り物が

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次
閉じる