令和5年度、愛知県公立高校推薦入試の志願者数発表!|緑区のさくら予備校

こんにちは。

緑区の塾さくら予備校の塾長です。

来週はいよいよ特色選抜と推薦選抜がありますね。

推薦選抜に関する記事は、こちらをお読み下さい。

あわせて読みたい
令和5年度、愛知県公立高校推薦入試完全マニュアル! こんにちは。 緑区のさくら予備校の塾長です。 私立高校の受験が終了しましたね! 今後の高校受験の日程としては、公立高校の推薦入試、一般入試と進んでいきますね。 ...

さて、本日の21時過ぎに令和5年度愛知県公立高校の推薦選抜入試の志願者数が発表されます。

また、志願者数が発表されたらブログにアップしていきますね。

要チェックや!!

今年度の推薦の志願者数は高校によっては、昨年度よりもかなり増えるだろうと予想していますが、さてどうなるか。

本日の21時を待ってみよう。

令和5年度愛知県公立高校推薦入試志願者数|緑区の塾さくら予備校
令和5年度愛知県公立高校推薦入試志願者数|緑区の塾さくら予備校
目次

尾張1群Aグループ

高校名令和5年度の志願者数昨年の志願者数昨年の合格者数
旭丘1438836
松蔭1088755
昭和855243
熱田1498448
363030
豊明373737
令和5年度愛知県公立高校推薦入試尾張1群Aグループ

尾張1群Bグループ

高校名令和5年度の志願者数昨年の志願者数昨年の合格者数
菊里575532
天白724443
名古屋西875549
鳴海1386059
令和5年度愛知県公立高校推薦入試尾張1群Bグループ

尾張2群Aグループ

高校名令和5年度の志願者数昨年の志願者数昨年の合格者数
明和1199732
向陽13012035
名古屋南1167254
令和5年度愛知県公立高校推薦入試尾張2群Aグループ

尾張2群Bグループ

高校名令和5年度の志願者数昨年の志願者数昨年の合格者数
千種
(普通)
1219740
千種
(国際
教養)
594124
瑞陵1608330
桜台778041
五条533633
令和5年度愛知県公立高校推薦入試尾張2群Bグループ

午後9時過ぎ、令和5年度の志願者が発表になりましたが、

今朝、ブログを書いたときの予想通り各高校志願者数は大幅に増えましたね。

しかし、やることは変わりません。

しっかりと頑張っていきましょう。

塾長仲間の吉澤さんの記事はこちら!

名学館小牧新町校【塾長が直接教え...
令和5年度(2023年)愛知県公立高校 推薦・特色選抜倍率発表!! 令和5年度(2023年度)愛知県公立高校推薦・特色選抜入試の志願者状況が発表になりました。今年度から大きく日程がかわり、倍率に変化があるとおもわれましたが結果は...

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
令和5年度愛知県公立高校推薦入試志願者数|緑区の塾さくら予備校

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次