新学年が始まって落ち着いたちょうど今くらいに疲れはやってくる

こんにちは

緑区の塾さくら予備校の塾長です

新学年が始まり

気がつけば4月も終わりですね

家族を支えているお母さんたちへ|緑区の塾さくら予備校
家族を支えているお母さんたちへ|緑区の塾さくら予備校

新しい生活には慣れたでしょうか

会社であれば新部署での仕事だったり

学生であれば新たな生活が始まったり

ちょっと慣れてきた電車通学

ちょっと慣れてきた学校

まだまだ気を使う新しい友達

よく頑張ってるね

でも大丈夫

すぐに慣れるよ

そして

家族の新しい生活を支えているお母さん

家族の新しい環境に合わせて

毎日バタバタだよね

夜ちゃんと眠れていますか?

自分のことできていますか?

自分のことはいつも後回しにしているお母さん

ほんとうに大変だと思う

無理しないでね

と言っても

無理しないとできないことがほとんどだよね

子供や旦那の愚痴ばかり聞いて

ちょっと疲れていませんか?

僕でよければ

学習相談や面談の時

僕が時間があいていれば

塾に寄ってもらった時など

いつでも話は聞きますからね

自分の中だけに閉じ込めないで下さいね

さくら予備校の個別入塾説明会(個別学習相談会)の予約はこちらから!

あわせて読みたい
【緑区、南区、天白区、大府市、豊明市にお住いの方限定!】個別学習相談会をやっています! こんにちは 緑区のさくら予備校の塾長です さくら個別の國立先生が ブログでこんなことを言っていました https://sakura394.jp/diary/teach/yattemiyou 僕と國立先生で...

さくら予備校の合格実績はこちら

あわせて読みたい
合格実績 高校合格実績 旭丘高校 明和高校 菊里高校 千種高校 向陽高校 瑞陵高校 桜台高校 名東高校 昭和高校 名古屋南高校 天白高校 五条高校 名古屋西高校 熱田高校 中村高校 ...
緑区の塾さくら予備校|合格実績

公式LINEの登録はこちら!
無料でブログの更新が届きます!

友だち追加
家族を支えているお母さんたちへ|緑区の塾さくら予備校

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個別指導さくら予備校は愛知県公立高校受験に圧倒的に強い塾&地元大学受験に圧倒的に強い塾です。
塾長が勉強・教育に関する情報や地域情報等を発信します。名古屋市緑区左京山・鳴海・有松地区で塾や予備校を探すならさくら予備校へ。

目次